スペインにはまりました

おはようございます

朝5時から起きているzitamu429です

私、最近スペインにはまりました

いい歌手が、いるんですよ

ベリンダさんちょっとアヴリル

似てます!写真載せましょう

f:id:zitamu429:20171104055345j:plain

めっさ可愛いでしょ?

いやーしかしよく見つけたな

人に見つけてと言ったわけでは、

なく自分で探しました

日本来日して欲しいな

スペイン生まれで

現在メキシコで活動してます 

まあスペインにもたまに

変えるんじゃないかな

歌もスペイン語だから

英語とロシア語が、混ざってるみたいな感じで

結構馴染みやすいかも

で今のロック界でも

可愛いさでは、なく

エロさが、メインだそうです

まぁこの子は、全然エロくないですがね見てる限り笑笑

あとスペインで好きなところは、

1、地下鉄

2、スーパー

3、街並み&風景が。とても綺麗です

4、歌手

5、人が、優しそう

もっとありますから

次は、スペインのちょっと

やめて欲しいこと

まぁ文化の違いでしょうがないことなんだけど

スリ

自販機破壊

約束したのにその時間になっても来ない!30分遅れならまだしも

1時間や2時間待たせても

全然ごめんなさいの態度表せない

これは、やめて欲しいと思います。

まぁ、人を、待たせるのは、よくないですし

日本人が、優しいからって

甘えすぎです笑笑

まぁ、これもしょうがないのかな?

文化の違いで

ゆっくりとした国で生まれ育ってるから

あんまりわかってないのかな?

わかってたらいいけど笑笑

あ、外明るくなって来ましたね

あとのブログでスペインの街並みを、アップしていきたいと思います。いいなスペインに住んでる人