私の夢

みなさんこんばんは

今日は、私の夢について話したいと思います。

私の夢は、イギリスや中国で留学したいと思ってます!

イギリスならケンブリッジ大学に留学したいですし

中国なら吉林大学に留学したいと思ってます!

今は、夢ですが、いつか絶対叶えたいと思ってます!

ずっと夢見てきたので

その夢を、現実にしたいと思い

勉強頑張ってます!

英語ぺらぺらになれば

日本にいる外国人達に

道聞かれたり

いざ外国に行って英語喋れたら

かっこいいじゃないですか?

しかもそれだけじゃないし

外国のドラマや映画を、字幕なしで見られるのもいいと思って留学してみたいと思いました!

最後まで見てくれてありがとう😊

みんな大好きだよ❤️